So-net無料ブログ作成
検索選択

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 土曜プレミアム [芸能、CD、映画、歌、アニメ]

スポンサーリンク




2013年7月20日(土) 21時00分からの土曜プレミアムは「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」です。
先週の「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」の続きですね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは当初、3部作構成の予定だったわけですから、
一応これが最終章だったわけです。
4作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」は、2年前に公開されていますから、近いうちにこちらも
TVで放送されるのでしょうか?

img_987981_21188440_1.jpg

ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイなど有名な俳優たちが今回も活躍するわけですが、
やっぱり美男美女で日本人にはない味が出ています。
本作は、2007年公開ですから、少なくとも、今よりも5,6年も若いわけです。

キーラ・ナイトレイは当時はまだ20代前半になるわけですから、若々しさを感じます。
ジャック・スパロウとしてのジョニー・デップは、メイクのせいか年齢よりもとても若く見えます。

img30852a4dzikbzj.jpeg

今作は、キーラ・ナイトレイの探しても男っぽいのしか見つかりませんでした。
最初ぱっと見たとき”どこのイケメンや!”と思ったらエリザベスでした(笑)
やっぱり美女が男っぽい格好をするとイケメンになるということなんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。